子宝相談

チョコレート嚢腫が2センチ。子宮内膜症あり。子宝漢方相談で体調を整えていたら妊娠!

Before

おはようございます。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日から7月です。早いものですね。

さて、先月の土屋薬局の子宝漢方相談の実績は、妊娠7名、うち子宮内膜症でチョコレート嚢胞のかたが5名という驚異的な数字でした。



前回のブログでも追記したところがありますが、再度引用させてくださいね。

6月26日土曜日にお電話で連絡があったかたがいました。

妻の幸先生のお客様で、令和元年12月14日からの子宝相談。

2人め不妊、冷え性で手先、足先が冷える。しもやけは小学生のときから。

右の卵巣のチョコレート嚢腫が2センチ。子宮内膜症を発症しています。

before

After

体外受精も検討しているという展開で病院ではタイミング療法、人工授精も3回うけてきましたが、漢方で体調を整えていたら結果的に自然妊娠で8週目、無事に心拍の確認をしているそうです。


子宮内膜症でチョコレート嚢胞のかたは最大にいいことは妊娠して出産することが治療にも子宝にもなるのでお薦めです。

まずは5センチを超えるようでしたら一般的には手術してから体外受精など治療を進めていったりですが、主治医の先生とよく相談して後悔のないように、一歩ずつ妊活を進めていただきたいです。

土屋薬局の先生の声

after

先生から一言

それで先月の子宮内膜症のかたの妊娠が多かったのは、結果的には当店での子宮内膜症のかたの相談が多かったこと。

それには口コミなど長年の実績のアピールもあったのかなと思います。

地元のお客様が中心ですが、仙台など来店できる場合にはぜひ東根まで夫婦で足を運んで下さい。

山形から遠い場合には漢方相談表や子宝相談表なども用意していますし、電話相談も可能ですので迷ったらまずはお電話などいただければと思います。

TEL:0237-47-0033
住所:山形県東根市神町中央1-10-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品